もう4月!

もう4月!

 だいぶご無沙汰してしまいました。

 早いものでもう4月。例年なら桜が咲いて街が色ずいてくのに、まだ風が冷たく感じます。今朝は久しぶりに1時間ばかり走ってきました。昨日の暴風もやんで(立春は過ぎましたが春一番のような)天気も上々、気持ちの良い朝でした。

 新社会人や学生の皆さんは新たなスタートですね。不安と期待が入り混じった面持ちでしょうが長いみちのり、良いことも辛いこともあると思いますが焦らず、何事も余裕を持って行動したいですね。どうぞ無理をせず、見も心も疲れたときは何か好きなことに没頭して気分をリフレッシュ・リセットして乗り越えて行ってください。応援しています。