Jake-シマブクロのコンサートに行ってきました。

Jake-シマブクロのコンサートに行ってきました。

 昨日は雨の中Jake-シマブクロのコンサートに行ってきました。Jakeといえばウクレレの魔術師。彼の手にかかればウクレレという楽器がいろいろな音楽に変身してしまうのです。そして何より彼が楽しそうに生き生きと奏でる姿が最高で、それと聴衆をとても大切にするホスピタリテイが嬉しいです。これって自分の仕事にも通じますね。もちろんジャンルが違うけど自分にとっても相手(患者さん)にとっても同じことがいえますね。一生懸命に治療するのは当たり前として相手に伝わればもっとお互いに嬉しいですよね。がんばります!・・・